忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ!XOOPS徹底攻略eマガジンへ!
そして、はじめまして!編集長のロードです。



当ブログでは、CMSの中でも注目されているXOOPSについて、徹底攻略していきます。
コミュニティーサイトやメンバー制サイトを作りたい人には、必須アイテムのXOOPS。

非常に便利なツールなんですよね。
しかし、取っつきにくい一面もあります。
だからキミにわかりやすいように徹底的に説明していきますね!



ボクが初めてXOOPSを導入しようと思ったのは半年前。
やっぱりいろいろな障害がありました。
なにをどうしたらいいのかわからない。

今、XOOPSの分厚い本を3冊買って、やっとある程度見えてきました。
でも、キミにはそんな大変な思いをして欲しくない!

だから、このブログを立ち上げました。



これから、ブログの記事をガンガン書いていきます。
それには、読者のキミの力が必要です。
わからないところや感想などありましたら、お気軽にメールしてくださいね!

kato◎studio-colorspunch.com
(◎を@に替えてくださいね!)



とにかく、これからどうぞよろしくお願いいたします。
PR
Copyright © XOOPS徹底攻略eマガジン(ブログ版) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]